2015年12月30日水曜日

レビュー 山善(YAMAZEN) ガーデンマスター BBQパティオ, 楽しくホームパーティー


数日前に、. 私は山善() ガーデンマスター パティオ テーブル&ベンチ(4点セット)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


木橋、木製、適度なボリューム (安定したか?)私がいくつかの素晴らしいショッピングを探していたのだった。木を触ると少しだけソフトに使用されました。私は慎重に開梱手順とネジを取り外します。しかし、マニュアルで書かれていた、何の抵抗もないみたいですねそれは。「水性オイル ステイン仕上げ穀物を使用してカラーを描かれている =」中において雨は耐水性コーティングを使用計画する必要があります。(この週末をペイントされます!)




山善() ガーデンマスター





●六角形テーブルを囲むベンチ3脚とのセット ●大人6人がゆったり座れる ●テーブル中央にコンロが置けるスペース付き ●パラソルホール(径:4.2)付き ●コンロスペース:径35.5×深さ12. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿