2015年12月27日日曜日

ドギーマン ウッディーダイニング, 高さがもう少し欲しい 私からしてみれば


数日前に、. 私はドギーマン ウッディーダイニング の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


この製品のために一生懸命だったので 16 歳芝犬ホーム ミックスに刃物は低すぎると、床にそれを置きます。私たちでした。ほとんどは共通の利益、彼のスタッフ、または前の食欲の高さ。




ドギーマン ウッディーダイニング





商品紹介 素朴で温かい木製の食器台。ペットの体型に合わせて高さが4段階に調節できます。食べやすい姿勢で、食事をもっと快適に! 高さ4段階に調節可能。洗えるスベリ止めマット付き! [対象:犬、猫] より 両手で持ち運びやすいフォルム両手で持ち運びやすいフォルムしっかり持ち運べます。脚部とテーブルの奥行きが同じでバランスもよく。壁面にぴたりとおさまります。すべり止めマット付きすべり止めマット付きで持ち運び、食事中も食器がずれにくくなっています。脚部にすべり止めゴム付滑りにくく、床への傷を防ぎます。テーブルの高さは4段階で調節できます。テーブルの高さを床から8、11、14、17でセットできます。テーブルを使うことで健康的なお食事が楽しめます食器を上げることで口から胃への食べ物の流れがスムーズに、飲み込みが楽になります。また、前かがみにならなくてよいので足腰への余計な負担も軽減できます。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿